レガーロ

幸せのおすそわけ

彼女との出会いはお店がオープン8ヶ月目の西新井大師の日の夕方近く。

自転車にまたがり信号待ちをしていたときに

彼女と目が合いチラシをお渡したのがお付き合いのきっかけ。


立ち話からお仕事がとても忙しくからだや手を固定して仕事をする時間が長いとの事で

疲れ・凝りがかなりきつい。と。。。

「今すぐできる?」と彼女。


自転車の中にはお買い物してきたお野菜やお魚と傘。

お店の冷蔵庫にお預かりして全身アロママッサージを施術させていただいて

お帰りのときはからだが軽くなったけど、早くも揉みかえしでだるさがありながら自転車に

またがりお帰りになりました。

それから

毎月全身アロママッサージとお顔とデコルテのエステで癒しのお時間にいらしていただいています。 


お仕事のお話やお料理・おいしいレストランの話・・お付き合いしている彼の話で盛り上がり。

そして先日彼からのプロポーズ。

すごくうれしくて、わたしがプロポーズされたようにドキドキしちゃって。。。


わたしより年下の方ですが年齢や経験と、ともに恋愛にも臆病になってしまうもの。


年齢とともに、生活の中で

恋する・ドキドキする気もちが薄れていたわしには

とてもうれしくて幸せをおすそ分けしていただきました。


結婚に向けてのお話が進んでいくと思いますが

幸せ・楽しい・嬉しいお話は心が豊かになります。

おしあわせに。


メニュー