レガーロ

癒しの空間・・お茶の空間?? まったりしていただけましたか?

女性は何かと毎日忙しい・・

でも時間をやりくりして

ご自分のからだやお肌のメンテナンスにいらしていただいた時には

 

いつもとちょっとだけ

贅沢な時間時間があってもいいですよね。

 

エステの後は

なんとなく心地よくて

ちょこっとお腹も空いて

まったりとした気分

 

お茶を飲みながらほんの少しだけの贅沢な時間。

 

お帰りになられるときに

「ごちそうさま」と帰られる方も。

ご自分の言葉気が付いて

「エステできたのに、お茶のみに来たみたいになっちゃったね」

 

エステでリラックスしていただくのも

そのあとのお茶を飲んでまったりしていただくのも

すごくいい時間になっていただけたのかな?

 

エステに来ていただいて

「ごちそうさま」の言葉は

心温まる言葉ですよね。

 

 

 

 

 

メニュー